とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

スカイプちゃんねるで効率よく女の子と通話をする方法

彼女たちがスカイプ掲示板で募集するたびに

数人から数十人の男が殺到します

つまり倍率が数倍から数十倍ということです

これをいかに勝ち抜き、早い段階で女の子と通話に持ち込めるかが今回のテーマです

 

要点は

・スピード勝負

・ライバル(他の男)の申請分よりも目立つこと

・承認したくなるような文章(サムネイル画像)に仕上げること

この3つです

 

自分ごのみの子が現れるまでサイトを更新し続けるのも手ですが

多少好みから外れても女の子と話したい場合には

とにかく女の子になら誰にでも申請文を送ることが必要です

そのためにはテンプレ文+一工夫が有効です

 

例えば

軽い自己紹介+相手の募集文に合わせた文章を考えてみると

 

・相手の文章

毎日からみたいです
たくさんお話しよ~

22 おんな

・テンプレ文

23 男 暇人です


組み合わせるとこんな感じです

23 男 暇人です
いつでもからめるよ~

少しくだけた感じにしたいなら

23 男 暇人です
からもおおおお!!

テンションを上げた感じだと

23 おとこ ひまだよおおおおおおおおおおおお!!!
はなそおおおおおおおお!!?!?!?!?

このようになります

 

慣れてくればテンプレ文+一工夫に縛られずに

柔軟な発想で申請文を作ってもいいと思います

 

悪い文章の例も合わせて載せておきます 

 この「悪い文章」というのはあくまでも女側の食いつきが悪いだけで

いついかなる時にも使わないほうがいいというものではありません

 

スカイプちゃんねるの年齢層を考えればあまりおすすめしませんが

臨機応変に使い分けてみてください

 

・相手の文章

25の会社員♀です

好きなもの 音楽 演劇 食べあるき

関東住み

 

 

・申請文

こんにちは!30の金融系リーマンです

音楽はロックが好きです (相手の名前)さんはどんなジャンルが好きですか?

もし趣味が合えば一緒にフェスに行ったりしてみたいなあ(笑)

それに食べ歩きが好きなんて趣味が合いますね!!

週末に一杯どうですか、なんて(笑)

僕は23区内に住んでいます

 

 

基本的には

・短い文章

を心がけて下さい

そもそも申請文を読まない人も多くいるので

やはりスピードが肝心だといえます

 

そして申請文と同じかそれ以上に重要なものが

あなたが使っているスカイプのサムネイル画像(アイコン)です

どんなキャラ設定(チャラい、おっとり、かわいいetc.)かによって多少変わりますが

・自分の顔画像(イケメン+相手の子が顔写メを求めている場合は別)

・なんだかよくわからない画像

・怖い、気持ち悪い、マイナスなイメージのあるもの

などは避けて下さい

何に設定すればいいか迷った場合には

グーグルで「イケメン サムネ」のキーワードで検索してみてください

こんな画像はちょっと…と思われるかもしれませんが

あなたのセンスで画像をチョイスするのに迷った場合には役立つと思います

 

他に細かい点を挙げるとすると

・スカイプのコメント欄にマイナスなことを書かない

 (何も書かないことを推奨します)

・ムードメッセージに(同上)

少しでも承認される確率を上げることを考えるならば

意味のない一言を書き込むのはやめましょう

減点要素にはなり易いですが、ここで加点されるのは非常に難しいです

 

・コンタクト数(あなたのスカイプの連絡先数)を隠す

これを公開する必要もありません

たとえ何人いようが非公開にしておきましょう

 

数撃ちゃ当たります

リセマラに励むつもりでやりましょう

 

以上です