とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

ナンパしたいけど1人じゃ心細い君へ

ナンパしたいと思ってるけどやり方もよくわからないしとりあえず誰かと一緒にやろうかなと思ってる人へ向けて書きました

 

@未経験同士ではやらない方がいい

この未経験同士でやるっていうのは諸刃の剣で、お互いに向上心があってガンガン声かけをしよう、そのためのモチベーション維持として2人でやろうっていうのはかなりいいと思います

ただ、大体の場合において2人とも未経験なのにナンパの声かけを出来るかというと多分できないんですよね

なんとなく恥ずかしくなったりとか、場合によっては2人で雑談を始めちゃうなんてこともあり、結局のところ何もしないで終わるパターンがかなり多いと思います

僕も以前ナンパを始めたばかりの頃にネットでナンパ仲間を募集したことがあるんですが、そこに集まってくる輩は「声かけを教えてください」だとか「今までに成果はありましたか?」なんていう事を聞いてくるだけで実際には行動を起こしたことが無いしこれからもする気が無い人達ばかりでした

そもそも、最初から誰かと一緒にやろうなんていうのは地雷(関わってもいいことが無い)の可能性が高いと思います

最低限、自分でナンパをしてみたことがあり、その経験を踏まえた上で誰かと一緒にやればさらに自分の技術を向上させることができると考えている人間以外は安易に仲間を見つけようという考えを持たない方が賢明です

@結論として

お互いがお互いを高めあえる関係でなければ少なくとも仲間にはなりえません

馴れ合いをしたいのなら別ですが、ナンパする上では無駄としか言いようがありません

もし誰かと組んでナンパをしようというのであればその点に気をつけた方がいいと思います