とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

お前らマジで流されすぎだろ ネットでナンパの方法検索してる暇あるなら声かけろよ

ノウハウばかり読んで実際にナンパをした事がない人へ向けて書きました

 

@ナンパとは声かけの事
もう何度もこのブログで言っていると思いますが、ナンパとは声かけです
声かけとは「外に出て女性に声をかけること」です
これをやっていない者、やるきがないものはそもそもどうでもいいんですが、問題は「ナンパする気はあるけれど実際に声かけをした事がない」人です
僕も知識だけ詰め込んでいた時期があるのでよく分かりますが、要するにこれは他人のノウハウを自分のものにすること(少なくともそのつもり)でナンパをした気になっている状況です
これではいつまで経ってもナンパの目的(彼女ゲットとか)が達成できないのは明白でしょう
さらに恐ろしいことに、何一つ実行する前から「あ、ナンパってこんなもんなんだ」という感想を抱き、永久にナンパしなくなってしまうことすらあります
せっかくやる気を出してナンパをしようと立ち上がった人間がこれでは悲しすぎますね

 

@なぜ、ナンパかを今一度考えてみる
出会いがない、刺激がない、生きてる気がしないetc.
彼女がいない理由は行動をしていないだけだと分かりきっているのだから
自分に言い訳するのもいい加減無理そうだ
自己欺瞞はもうできない
ならどうするか
→ナンパしよう

 

とまあこんな感じではないでしょうか
僕が今何を言ったところでやらない人は今日もノウハウを読み漁っているんでしょうが
それでも極一部の人には届くと思っています

 

僕ら非モテには失うものがありません
今までの人生で奪われ続けてきた大切なものを取り戻すため
明日からまた声かけをしてみましょうよ