とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

ナンパ(ストリートナンパ)しようと思っているあなたへ ナンパなんかやめろ

@最初に

ナンパの他に女性と出会える手段がある場合にはお勧めしません
仮に大学生ならサークル、バイト先、友達の紹介etc.
たぶんいくらでもあると思います
そんなものが何一つなく、「詰んでいる人」もしくは「これ以上失うものがない人」の最終手段としてナンパがあります
もうどうしようもない人以外はナンパ以外の手段を選ぶべきです
私はナンパを勧めません

 

@ナンパを勧めない理由
ナンパとは「外に出て女性に片っ端から声をかける行為」です
これ以外の何物でもありません
外を歩いている人に声をかけたことがありますか?
何かの事情を除けばないでしょう
それが普通です
ナンパをする以上普通ではいられなくなります

 

@異常な世界
普通の枠から外れている人は異常です
電車で急に大声を上げる人は異常ですし
公共の場所で人の迷惑になりそうな事をするのも異常です
そして道を歩いている人にナンパ目的で声をかけることも異常です

 

@声をかけるということ
ナンパとはつまり声かけですが、声をかけるということについて少し考えてみましょう
今日(もしくは明日)ぜひ試してみてほしいことがあります
道行く女性に声をかけてみてください
言葉はなんでもいいんですがまず「外に出て声をかける」ということを体験していただきたい
もし出来ないというのであればナンパを諦めたほうがいいです
多分この文章を読んでいる人のほとんどがやらないでしょうしやる気もないでしょう
もちろんあなたもそうです
こんな事も出来ないわけです
つまりどうやっても無理です
出来ない言い訳を考えていたとしたら尚更無理です
やめましょう
(もし楽にこなせたならば女性をゲットできたようなものです あとは回数をこなしてください)
声が出ない(出せない)方がほとんどだと思いますがそれが普通です
多分この時点でナンパなんかどうでもよくなるので他の手段で出会ってください

 

@ナンパと言い訳
やたらにナンパ知識やナンパ理論に詳しいのに実際のナンパをしたことが無い人いますよね
彼らは結局ナンパをしようとしませんしそもそも出来ない人です
もしあなたが自分のナンパのやり方に疑問を持ちこういう奴らに批判されたとしても決して折れないでください
彼らは口だけです
ありとあらゆる手でこちらの自信を無くそうとしてきますが耳を貸す必要はありません
無視しましょう

 

@ナンパ師という幻影
ネットで少し検索するだけでいわゆるナンパ師の書いたブログなりサイトが大量に出てきます
まとめブログなんかもあります
あれを見て憧れを抱く方もいると思いますが彼らはあくまでもネットブログに載っているナンパ師です
実際にその人が居るかどうかすら分かりませんし
基本的にああいうブログないしサイトでは情報商材を購入させるために作られているので
参考にする程度なら構いませんが間違っても盲信せずにあなたの声かけを頑張って下さい
ブログをいくら読んでもナンパは上手くなりませんし
仮に彼らの成果が本当だとしてもあなたには何の関係もありません

 

@それでもやりますか
多分やらないでしょうけどね
それでも万難を排してやるのであれば
僕はあなたを応援します
たとえその孤独な戦いで斃れようとも…