とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

屍者の帝国見たよ 面白かった!!それに絵がすっごく綺麗!

まずはこれを見て下さい

 

hlo.tohotheater.jp

 

タイトルにも書いたんですがほんとに絵が綺麗なんですよね

原作を読んだ上で観たんですがとっても面白かったです

原作と全く同じわけではないのですが、だからといってつまらなくなっていると感じることはありませんでした

劇場版ではトーリーが少し変わっています

原作を読んでいなくてももちろん楽しめると思います

ここまでが一応の紹介です

 

特におすすめな人

伊藤計劃が好き

・好きな声優さんがいる(細谷佳正村瀬歩楠大典三木眞一郎山下大輝花澤香菜大塚明夫菅生隆之)

・大塚さんの演技が好き

攻殻シリーズがすき(大塚さんが出演)

・綺麗な映像が好き

 

そんなあなたに見て欲しいでーす