とびだせ非常口

生きて生きて生きぬいて

スカイプちゃんねるによくいる男の特徴 女の子は必見だぞ!!

  • 会話の最初からやけにテンションが高い
  • しゃべり方がニコ生主っぽい
  • どことなく胡散臭い
  • 自称ドS
  • なれなれしい
  • すぐに通話相手を好きになる
  • 積極的に愛をささやく
  • 釣った魚に餌をやらない
  • 急に音信不通になる
  • ツイキャスその他配信サイトで配信をしている
  • 情熱的な言動をするが飽きっぽい
  • 寝落ち大好き
  • スカイプにいつもいる
  • 自分語りは大好きだが相手の話は聞かない
  • FPSLOLが大好き
  • 情緒が不安定
  • そもそも友達ですら無いような段階から通話相手を束縛しだす
  • 性格に難がある
  • ツイッターは欠かせない
  • 自分の囲いがいる
  • 不登校、留年、中退etc.の経歴持ち

こんな感じですかね

もし何かの気の迷いで心が揺れ動いた時には、このリストを活用していくつ当てはまるか数えてみてください

その後で外に出て美味しいものでも食べたあとに、スカイプをアンインストールしてください

 

以上です